口コミで評判の国際結婚相談所を利用した感想♪

国際結婚体験談からお伝えしたいこと

国際結婚相談所を探すことになった理由

ここ2年くらいは彼女もいなく
職場のみんなは妻子持ちが多く気持ばかり焦るばかりの毎日でした。

 

40歳を過ぎると紹介もほとんどなく、
特に結婚適齢期の若い女性との接点は30代の時に比べると極端に減りました。

 

しかし結婚するなら子どもも欲しい、
そうすると必然的に20代から30代半ばくらいまでの女性を希望することになりますが
その年代の女性のほとんどが私の年齢は希望外で少し結婚を諦めかけていた時期もありました。

 

2年前に結婚しておけばという後悔もありましたが
それは結果論として前を向いて次のお相手を探すしかない。


と一念発起してネットなどで色々と調べてみるとあるサイトを見つけました。

 

国際結婚について書かれたサイトで20代、30代の子どが産める女性との婚姻が
可能ということです。

 

中国やタイの女性との結婚を希望すればお見合いから結婚式など
すべてコンサルティングをしてくれて希望を叶えてくれるということです。


なぜ中国やタイの女性との結婚を希望すれば若い女性と結婚ができるのかといえば、
その国の女性たちは年上で大人の男性との結婚を希望しているのです。

 

しかも日本人は仕事熱心で真面目、
浮気をしないなど夫にしたい国として評価が高いのです。

 

また、経済的に豊かな国ということも大きな理由で
日本にきて働いてみたい女性や自国よりも豊かな生活がしたいという考えもあります。


とにもかくにも私自身若い女性との結婚を希望しているので
問い合わせをしてみたので少し報告を。